はじめまして!!

この度、上田情報ビジネス専門学校のチーム aSTREの皆さんの卒業制作でホームページを開設して頂きました!!想像以上の素敵な素敵なホームページに大興奮してしまいました・・・。感謝の気持ちでいっぱいですよ。何度も何度もお店に足を運んでもらい、お店のコンセプトに合うように、試行錯誤してご苦労されてましたね・・・。本当にありがとうございました。
そして今日は卒業式でしたね!卒業おめでとう!!
皆さんの学ばれた専門的な知識、技術を活かし、ご活躍されることを楽しみにしています!!
友達は宝です!チームaSTRE万歳!!ブログも作って頂いたので、更新していきますねっ!




コメントの投稿